ユキチくんとご家族の笑顔@東京撮影会

 

 

 

 

先月末の東京・代々木公園での撮影会にご参加いただいたもう1組のご家族は

11歳のワイヤーフォックステリアのユキチくんとパパママさん。

 

 

 

 

今回参加いただいた理由をお聞きすると、

 

 

「ユキチの為」に何かしてやりたかった。
元気なうちに、プロのカメラマンによるユキチの

写真を残したかった。

 

 

 

とのこと。

 

 

 

伺うと、ユキチくんの犬のママはモデルをされていたそうでお仕事でたくさんの

写真をプロの方に撮影されていたそうですが、ママわんこさんを看取られた後、

ユキチくんにはそんな写真がなかった、のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のように元気一杯で明るいママさんと、どっしりとご家族を支えるパパさんと

シッポをブンブンと振りながら笑顔いっぱいで参加してくれたユキチくん。

 

 

パパさんは毎日1時間、お休みの日には2時間かけて元気一杯なユキチくんの

お散歩をされるのだそうです。

 

 

 

幸せだね〜、ユキチくん♪

 

 

 

 

 

後日、出来上がったお写真と共に、撮影会のご感想をいただきました。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

自分では、照れてできないような瞬間、

自然で動きのある瞬間、

日常生活では撮ることのできない非日常の一瞬、一瞬を

写していただき、感謝しています。

 


季節がちょうどよく、お天気に恵まれ、

緑が美しく、最高でした。

 


ユキチが本当に嬉しそうで、我々にとって

本当に幸せな時間でした。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキチくん、モデルさんだったママにも負けないくらいの

最高の笑顔でしたよ♪

 

 

 

 

ユキチくん、ママさん、パパさん、こちらこそ、

たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

これからも笑顔でお元気で・・素敵な思い出いっぱい作ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Shanti Photographyではフォトジェニックな秋を楽しもう!ということで

モニター撮影キャンペーン中です。

 

 

詳しくはこちらから・・・

 

 

 

お待ちしています♪