ビジョンフリーゼのライムくんとママの笑顔・代々木公園撮影会

 

 

 

 

 

東京・代々木公園で開催の撮影会とお茶会で撮影させていただきました

パパママとわんこさんたちの笑顔をご紹介します。

 

 

 

ビジョンフリーゼのライムくんは10歳。

ママが撮影したライムくんのお写真はたくさんあるけれど、ママが

一緒に写っているお写真がないので...とのことでご参加くださいました。

 

 

 

 

お申し込みのメッセージには、一緒に歩いているシーンを前から、後ろから

撮ってほしい。ライムくんのふわふわの頭にママがチュっとしているところも

と具体的にリクエストいただいたので、事前に絵のイメージができて、撮影場所の

そんなシーンにぴったりの場所を探せたのでよかったのです。

 

 

 

 

ライムくんは初めから最後までニコニコ笑顔。

 

 

ママは写真に映るのが苦手です・・とおっしゃっていましたが

そんな印象を感じられないほど、リラックスしていらっしゃいました。

 

 

大好きなうちの子と一緒だからかな♪

 

 

ライムくんとママの笑顔や表情がいいなと思うものをセレクトして

お送りさせていただきました。

 

 

お写真をみて、のライムくんママからの感想は・・・

 

 

 

 

写真のデータをお送りいただき、ありがとうございました。

 会社のPCでダウンロードが出来ました!
 びっくりするくらい素敵で、、、同僚につい自慢してしまいました。」

 

 

 

とのこと、嬉しい限りです♪♪

 

 

 

 

撮影は本当に短い時間かもしれませんが、写した写真は

一生の思い出に・・・❤︎

 

 

 

 

 

 

 

ライムくん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

これからも笑顔でお元気で・・素敵な思い出いっぱい作ってくださいね♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Shanti Photographyではフォトジェニックな秋を楽しもう!ということで

モニター撮影キャンペーン中です。

 

 

詳しくはこちらから・・・

 

 

 

お待ちしています♪